So-net無料ブログ作成
検索選択

おでかけ。 [はなだの日々2017]

20170505_0616.jpg

一鉄で久しぶりにマグと遊んで

20170505_0630.jpg

バラの香りいっぱいのお庭にもおじゃま。

ことしは全然遊びに連れてってあげられなかったし
このあと島出張もひかえてて、お泊まり保育も待ってるけど
忙しいのはいいことだよね。がんばろう〜。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

たけのこ大漁。 [はなだの日々2017]

20170418_0308.jpg

桜のあとは、恒例のたけのこ掘り〜。
ことしもたくさん採れましたとさ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お花見サンポ。 [はなだの日々2017]

20170412_0177.jpg

20170412_0184.jpg

仕事先への通り道で見つけた
散りかけのソメイヨシノと五分咲きのしだれ桜。
ちょっと休憩がてらのお花見サンポ。

あと何回、あなたと桜が見れるのかな。
お互い元気に来年の春も迎えようね。がんばるよ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試し撮り。 [はなだの日々2017]

20170406_0014.jpg

キヤノンのPowershotG1xを中古で購入〜。
どうしてもファーストシャッターはコイツになっちゃう。笑。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お花見ハイキング。 [はなだの日々2017]

20170331_1416.JPG

20170331_1422.JPG

20170331_1424.JPG

20170331_1425.JPG

20170331_1451.JPG

旅行から戻って、お友だちとハイキングへ。
お花を見たり、海軍さんの足跡をめぐったり。
たくさん歩いてご満悦のはなださん。楽しかったね。

それにしても、リード外しても側を離れなくなったなぁ。
オトナになったのだね。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感