So-net無料ブログ作成

のんびり。 [はなだの日々2017]

20170828_5710.jpg

お仕事ひとだんらく。
とりあえず、まずはのんびり、のんびり。

今日はたかぴせんせーのとこでお薬もらって
足にできたできものを取ってもらいました。
すっきりしたねー。よかったね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅支度。 [はなだの日々2017]

20170821-1.jpg

といっても、どこに行くと決めたわけでもなく。
とりあえず寝袋を買ったので、これでいつでも車中泊できる。

もうすぐ仕事が一段落。
3月の旅行まで気合い入れずとも
これからは思い立ったらいつでも行こうね。

9月に入れば、すぐに7歳。
一緒にいろんなとこに行って、いろんな景色を見よう。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週もおでかけ。 [はなだの日々2017]

20170807_1185.jpg

20170807_1188.jpg

20170807_1190.jpg

20170807-04.jpg

今週は嬉野で川遊び。
平日のストレスを思いっきり発散する犬と人。。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のおでかけ。 [はなだの日々2017]

20170801_1141.jpg

20170801_1161.jpg

20170801_1151.jpg

20170801_1147.jpg

毎日お留守番の日々。
日曜日のわんこサービスで、きれいな川へ。

あと3週間、がんばろうね〜。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感