So-net無料ブログ作成
検索選択

朝サンポ。 [はなだの日々2013]

20131226-hanada.jpg

ひんやり きもちいい あさの おさんぽ。

20131226-hanada2.jpg

ねんないの こうしんは これで おしまい。

ちょこっと おやすみ します。 よい おとしを。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンタさん。 [はなだの日々2013]

あさ げんかんに さんた きてました。

20131225-hanada1.jpg

ゆうがた あけてみたら たからもので いっぱいでした。

なみっこは おてがみよんで ないてました。

20131225-hanada2.jpg

うれしいこと かなしいこと ふたりで いれば ぜんぶ よろこびのたね。

8がつくひには そらを みあげます。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ごはん どうぞ」 [はなだの日々2013]

20131223-hanada1.jpg

ひとつぶのドッグフードを置いて、その場におすわりしたはなだ。
はっとして、野菜スープを作って食べた。

20131223-hanada2.jpg

この子の小さな脳みそには、どれだけの優しい気持ちがつまっているんだろう。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス前。 [はなだの日々2013]

らぶと ぴーすと すまいると。

20131220-hanada1.jpg

おるすばん。。。

20131220-hanada2.jpg

よるは おでかけ。

20131220-hanada3.jpg

かおりちゃんと きらきらを みながら こーひーたいむ。

おうちまで どらいぶでした。

ひさしぶりに あえて うれしかったです。

ゆっくり おはなし できました。

くりすますの ぷれぜんと こうかんも しましたよ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小旅行。 [はなだの日々2013]

こないだの おでかけの ふぃるむの しゃしん。

20131218-hanada.jpg

えんさんち。

20131218-hanada1.jpg

この おにわが だいすき。

20131218-hanada2.jpg

ちかくの びーちで はしる はしる。

20131218-hanada3.jpg

たくさん はしる。

はしった あとは ちゃんぽん。

20131218-hanada4.jpg

よくじつは はやしさんちに おとまり。

20131218-hanada5.jpg

きいろい もみじが きれいでした。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬の公園。 [はなだの日々2013]

こがねいろの こうえん。

20131216-hanada1.jpg

はしる。

20131216-hanada2.jpg

くさいの くっつける。

20131216-hanada3.jpg

はしる。

20131216-hanada4.jpg

わらう。

20131216-hanada5.jpg

たのしいから かえりたくない。

20131216-hanada6.jpg

おこられた。。。

20131216-hanada7.jpg




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末。 [はなだの日々2013]

20131215-hanada.jpg

しゅうまつの よるは ちょっと さみしい。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

模様替え。 [はなだの日々2013]

20131215-hanada.jpg

主な生活空間だったフローリングの部屋から畳の部屋に移動。
4畳半なので暖房の効きもいいし、板張りより暖かみがある。
が、はなだはまだ慣れず落ち着かない様子。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

公園。 [はなだの日々2013]

おはかの こうえん。

20131212-hanada1.jpg

りぼんつけた おばあちゃんわんこと あそびました。

20131212-hanada2.jpg

おじいちゃんも やさしかったです。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2泊3日。 [はなだの日々2013]

20131211-hanada1.jpg

20131211-hanada2.jpg

20131211-hanada3.jpg

20131211-hanada4.jpg

20131211-hanada5.jpg


けいたいが ぴろりんと いうたびに うれしそうでした。

でも さみしかったです。 とても。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感