So-net無料ブログ作成
検索選択

ごちそう。 [はなだの日々2013]

20130930-hanada.jpg

このところ、贅沢な放牧豚の骨にありついているはなだです。
相変わらず、おやつをふとんの上で食べる癖がなおりません。。。_| ̄|◯



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海。 [はなだの日々2013]

うみに いきました。

20130923-hanada1.jpg

ことし さいごかな。

20130923-hanada2.jpg

いっぱい あそびました。

20130923-hanada3.jpg

おふろは きらいですが うみは すきです。

20130923-hanada4.jpg

およげますが じぶんからは こわくて いけません。





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

虫の声。 [はなだの日々2013]

20130916-hanada.jpg

むしの こえを ききながら すごす しずかな よるです。

おだやかな よい きゅうじつに なりましたか。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

畑にっき。 [庭とはなちゃんと畑]

はたけに つづくみちは ひがんばなが いっぱいです。

20130915-hanada1.png

まだまだ あついですね。

これから あきふゆの やさいを うえますよ。

でも おとぅちゃと なみっこは ふぇすのはなし ばっかりしてます。

20130915-hanada2.jpg

おひさまのしたで つちの によいを かぎながらだと いいあいであ でるみたい?

いつも けんかばっかり してるのに なんだか たのしそうですね。

ぱらりら ぱらりらー。 ばいく いいなぁ。

20130915-hanada3.jpg

かえりに ちかくの こーひーしょっぷで きゅうけい。

20130915-hanada4.jpg

きゃらめるふらっぴーの。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お誕生日会。 [はなだの日々2013]

なみっこが なんか つくってます。

20130910-hanada1.jpg

きのうは はなちゃたち きょうだいと おかぁちゃの おたんじょうびかい でした。

おごちそうを かこんで みんなで たべました。

20130910-hanada2.jpg

なみっこが おてつだいしていたのは ぎょうざでした。

おとぅちゃの ぎょうざは もちもちじゅーしー。

20130910-hanada3.jpg

まえのひに れおくんと ちかちゃんと けーきも つくってました。

20130910-hanada4.jpg

ことしは かぼちゃの しふぉんけーき。

はなちゃたちも たべられる れしぴです。

20130910-hanada5.jpg

けーきにゅうとう。 みんな たのしそうです。

20130910-hanada6.jpg

さかなやの くぅちゃんの おとうさんと おかあさん。

おやつ もらいましたよ。

20130910-hanada7.jpg

らいねんも また みんなで あつまりましょうね。

たのしかったなー。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

畑にっき。 [庭とはなちゃんと畑]

きのうは あさから あめでした。

20130908-hanada1.jpg

ゆうがた すこし あめが おさまりました。

ばななの はっぱを とりに はたけに いきました。

20130908-hanada4.jpg

おおきな はなが さいていました。

うこんの はなです。 はじめて みました。 きれいでした。

ばななの きは とっても おおきく なっています。

20130908-hanada2.jpg

かまきりや こおろぎが たくさん いました。

きょうの しゅうかくは ごーやーと あかいおくらと みょうが。

20130908-hanada3.jpg

あおい れもんも なっていました。

かえりに たくさんの ぎんなんも みました。

あきが きてます。

20130908-hanada5.jpg

ひがんばなも にょきにょき。 あかいはなが たのしみです。


あしたは おたんじょうびかい。

ひさしぶりに きょうだいが みんな そろいます!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お誕生日。 [はなだの日々2013]

20130904-hanada.jpg


早いなぁ。もう3歳です。人間なら28歳。
ミニサイズのアコーディオンで、お誕生日のうたをプレゼント。

ことしのお誕生日会は、来週の月曜ですよ。
久しぶりにみんなに会えますね。

これからも、仲良く寄り添い暮らして行きましょうね。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感