So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

手術。 [はなだの日々2017]

20171019_1565.jpg

久しぶりの秋晴れの日。

20171019_1569.jpg

おさんぽの後は、お昼前にたかぴせんせーのとこへ。

20171019_1568.jpg

15時、麻酔が覚めてからチョロ松氏にお見送りされて帰宅。

20171019_5852.jpg

7歳。
シニア犬の仲間入りしたはなださん。
遅ればせながら、避妊手術をしました。

20171019_5857.jpg

どうしようかたくさん悩んだけど
自然のまま、健康なものは切らずにいこうかと思ったけど
いろんな人の話を聞いて、せんせーにも相談して
長生きしてほしいから、病気を予防するという意味で
今日、避妊手術に踏み切りました。

信頼できるせんせーに出会えたのも、やっと決心できたポイントだったかもね。
お世話さまでした。

ピンクの術後服が、レスリング選手みたいでちょっと笑える。
もう少しきちんと麻酔が覚めたら、ご褒美の鶏肉とカボチャのごはんができてますよ。
ゆうべからの絶食絶飲も厳しかったねぇ。
私もお腹へったよ。一緒に晩ごはん食べよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日。 [はなだの日々2017]

IMG_9960.jpg

IMG_9961.jpg

IMG_9963.jpg

朝から洗濯したり掃除したり。
家のことしてる間、退屈で遊びに行きたくて
ずっとおさんぽ行きたいアピールしてたはなださん。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試し撮り。 [はなだの日々2017]

20171008_9897.jpg

20171008_9908-2.jpg

20171008_9921-2.jpg

20171008_9919-2.jpg

久しぶりに、仕事用のカメラを買い替えたので
動作確認も兼ねてパチパチ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドッグラン。 [はなだの日々2017]

20170926_1371.jpg

20170926_1372.jpg

20170926_1385.jpg

ちょっと前だけど、お出かけのついでに梅のお山のドッグランへ。
お友だちのロンもしっかりはなださんをエスコートしてくれて
久しぶりに思いっきり走ってきました。

よかったね。ときどき行こうね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

米粉のケーキ。 [はなだの日々2017]

20170906_5788.jpg

わんこOKの米粉のケーキ。お誕生日だけの特別なおやつ。

20170906_1339.jpg

弟のちゃっくるさんと一緒に食べようと思ったけど
フレンチシェフ宅のちゃっくるさんはすっかり舌が肥えて
できあいのケーキは食べなかった。。。笑。

20170906_1340.jpg

庶民派はなだは、相変わらず大喜びでがっつく。

20170906_1342.jpg

がっつく、がっつく。

194772_257301980968210_6348846_o.jpg

1歳の誕生日と同じがっつき具合。笑。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -